Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries



BBQ大会in須磨

8月1日(日)な?かさん主催でBBQ大会でした

相変わらず須磨ビーチは若者でいっぱいやなあ(笑)
SN3J0761.jpg

師匠と海の家を探索しているとあちこちから呼び込み

声かけられたら、断るの邪魔くさい
ほっといてほしいねんけどなあ…と思いながら ビーチをブラブラ

実はアタクシ 何年か前に江井ヶ島で ひっそりと海の家をしておりまして
その名も「みこみこ亭」

エアロビクスの仕事と二足のわらじで大変でしたが 友達や仲間に手伝ってもらいながらしておりました

その間色々勉強させていただきました
来て下さったお客様が「めっちゃ楽しかった!また来るわな!」って満足して帰っていただけると言う事に すごく喜びを感じ毎年頑張っていましたが 江井ヶ島の漁業組合やらの関係で出せなくなり閉鎖となりましたが…

私の人生の中ではかなりの経験の宝物となりました

もともと商売すきなんよね?(*^o^*)
人との会話や関わりが面白い
満足して貰えたら自分も幸せを感じるし

人間と言うものが好きなンでしょうねぇ

そんなこんなで 海の家を思い出しながら 須磨商店街の方にも少し探索しにいき…

詳しくは師匠が書いてくれてます
とみやんのブログだよ
http://tomiyan.blog121.fc2.com/

こんなアホな事をしながら…
20100801La164.jpg


現場に戻りボチボチと用意を始めていきました
SN3J0764.jpg
SN3J0763.jpg

お肉はマルヨネで買い出し陣のな?かさん達が仕入れてきてくれました

めっちゃ美味しかった(*^o^*)

センマイって苦手だったけど実は美味しいねんね
SN3J0770.jpg

これなら食べれます(≧ε≦)

脂身たっぷりのホルモンでファイアー!☆
SN3J0766.jpg

トントロ
最後は焼きそば

キムチやサラダ、差し入れの活ダコもありました
原酒店のオーナー一押しの日本酒もあり盛りだくさんです

なか隊長!さすが用意周到
CDデッキまで!☆
SN3J0765.jpg


野菜好きの忽アニキ
SN3J0768.jpg

写真がピンボケだあ…


そりゃアタイも野菜すきだけどねぇ…
このパセリを一人で食べるとおっしゃるんですよ
そのままマルかじり
ほぼ青虫化しておりました(笑)
SN3J0767.jpg

忽アニキ????(≧ε≦)


午後からMy sisterノリちゃんも参加し、
みんなでわいわい楽しい時間でした

途中Barトリコロールに飲みに行ったりしながら
SN3J0773.jpg

SN3J0772.jpg

SN3J0777_20100809232518.jpg

夕方まで続き 二次会は鉄人下のビアガーデンへ!
調度沖縄のライブをしていて思わずカチャーシーしてしまいました

SN3J0793.jpg

SN3J0794_20100809232603.jpg

ほんまに とめどもなく続く仲間たち

誰かとめて?(≧∇≦)


SN3J0796.jpg

最後は鉄人ライトアップで(*^o^*)

次回のな?かさん隊長率いるキャンプも楽しみです(*^o^*)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

