Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries



六甲杣山キャンプ

行って来ました

今年夏のメインイベント 六甲杣山キャンプ

12 13日の予定でしたが台風がお尋ねにくるとかで…
心配しましたが1日ずらして13 14日と行ってきました

みんなでお昼を食べて買い出ししていざキャンプ場へ


護国神社を北側に登って行くのですが、あまりの傾斜にワタクシのみこみこ号はアクセルベタ踏み状態
「の、のぼらん…進まんやん(汗)」
今にも煙をはきそうな勢いに…(^_^;)

まるでジェットコースターのこれから急降下しますよの登り状態でした
「ひえ????!!」
よく頑張ったわ…
みこみこ号
よく頑張った(;_;)

車ともども どうなる事かと(ToT)

しかし これでは終わらなかったのです

これはほんの序の口


ようやく車をとめて、荷物を担いでキャンプ場へ

少し歩きますとは聞いておりました

しかし…目の前には過酷な山道が

しかも、少して…めっちゃめっちゃのぼらなあかんがな(゜∇゜)

「ようこそ 山岳部特別部隊訓練の道へ」
そんな言葉がピッタリやん(゜∇゜)

ひたすら登る、歩く
川を2本渡る…

ちょっと歩くちゃいまんがな!

な?かさんいわく「こんなに歩くと思ってなかった?(^_^;)」やて


え゛え゛? 隊長!下見まで行ってはったやありませんか(笑)!!!


いやぁ? え?運動させてもらいました

川に足をつけた時の気持よさ!ほんとに最高でした
SN3J0839.jpg


一段落ついていよいよテントを張ってバーベキュー(*^o^*)
SN3J0840_20100825110056.jpg

今回 師匠がこの日の為にテントと寝袋を買ってくれまして…初デビューです(^_^)v
SN3J0838.jpg

みんなでワイワイお酒飲みながらのバーベキューはほんとに楽しかったです
SN3J0841_20100825110056.jpg

SN3J0842.jpg

ロコちゃんも大喜び(^O^) 散髪してないからぼっさくりやん
SN3J0837.jpg

はじめちゃんの燻製や
キコさんのアップルパイやお手製タンドリーチキンの差し入れ
SN3J0843.jpg

SN3J0848_20100825110203.jpg

すごく美味しかった

はじめちゃんのいぶすくんいいなあ…
SN3J0846.jpg
風味抜群で最高でした(*^o^*)

花火も楽しかった?
SN3J0852.jpg


途中ラーメン太郎さんが参加されて
SN3J0844.jpg

SN3J0845.jpg

ポップコーンやチョコレートホンデュを作ってくれて…めっちゃ美味しかった(*^o^*)
SN3J0847.jpg

SN3J0849_20100825110335.jpg

遅くまでみんなで色々話してました

楽しかった?


仮眠状態で朝を迎えました
後で知りましたが知らない間にな?か隊長が近所のラジオ体操に参加されてたようで…びっくり!
いつの間に?!

そのパワーにはほんと恐れいります

な?か隊長のおかげでほんとにいい思い出が出来ました(*^o^*)

これを機に又来年キャンプやりましょね!

台風の連絡やら段取りやら大変だったろうに ほんとにありがとうございました(≧∇≦)

な?か隊長 これからもついて行きますわ!

よろしくお願いします


ロコちゃん帰って来てグロッキーの巻
辟。鬘契convert_20100825112312

Comment[この記事へのコメント]

ありがとう☆

キャンプちょっとたいへんやったけどおもろかったねo(^-^)o
今回、サバイバルキャンプで鍛えられたので次回からはどんなとこでも楽勝かもね。V(^-^)V

今年の夏はみこりんさんや下町仲間と楽しい日々を過ごせてワクワクの夏休みです(*^o^*)

来年もまた、(今度は楽勝オートキャンプ)みんなで行きましょうね♪

ありがとうございました(^o^)/

な~かさんへ

  • みこりん
  • URL
  • at 2010.08.27 09:12
  • [編集]
是非ともまた行きましょ

ホントに楽しかったです鍛えられたので今度はどんなとこでも行けますわ~

また色々なイベントも楽しみです

これからもよろしくお願いしますね(*^o^*)

キャンプたのしかったありがとう

やっとアップしたよ~^でも他力本願。みこりんのブログ読んでねって書いといた。へへへ。
http://kicodesu.jugem.jp/?eid=558

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

