Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries

スポンサーサイト


日生みかん狩りパート1

11月7日(日)日生まで、ワイワイ仲間とみかん狩りに行って来ました

天気予報は何とかお天気は大丈夫との事

朝から張り切ってお弁当作りに励みました(^_^)v

さあ 行こか♪!
玄関ドアを開けた瞬間


…ん?何これ…
雨やんΣ(゜□゜)!!!

めっちゃ降ってるやん…

どうする?


とりあえず向かおう(>Σ<)
あかんかったら 温泉入って牡蠣おこ食べて帰ってこよう


そんな感じで出発いたしました


それがなんとも不思議
やっぱり晴れ女が集まると強いですなあ

日生に近づくにつれて信じられない位の快晴(」゜□゜)」

暑い位の陽射しで 私たちはフェリー乗り場へ到着
DSCF3329.jpg

おおはしゃぎで船に乗り離れ島まで(^O^)
DSCF3334.jpg

その時に一番熟している島に連れて行ってくれます

島に着いて、袋とハサミをもらっていざ出陣?
DSCF3342.jpg

あるある いっぱい成ってる?

そして、この景色の素晴らしい事!!!!!
DSCF3345.jpg

私たちは 農園を制覇すべく もくもくとみかんを狩り…

汗だくになりあんまり真剣にしていた師匠は「なんや 農園の人と間違えたがな!」とみんなから 笑いをとってはりました
画像がないのが残念

いっぱいとったな???
DSCF3348.jpg


みかんもいっぱい食べ過ぎてお弁当入らんで?


でも 食べちゃいます
みんなで持ちよりのお弁当!♪
DSCF3354.jpg

美味しそ?♪

いただきまーす

ワイワイ言いながらみんなで食べるお弁当は又格別に美味しかった(*^o^*)
残りは夜の宴会にまわしましょ

そして私達は宴会モードへ…


日生みかん狩りパート2へ続く

Comment[この記事へのコメント]

みかんや~

こん!
あぁ~思い出すなぁ~
今頃アップもええのとちゃう…時期的にも
12月って振りかえる季節やん

まいど^ω^

  • みこりん
  • URL
  • at 2010.12.08 00:52
  • [編集]
忽たん コメントありがとう

うんうん 思い出すなあまた行きたいね
楽しかったね~

農園の人

  • とみやん
  • URL
  • at 2010.12.09 19:17
  • [編集]
は~い、「農園の人」のとみやんで~す(^O^)

ついつい真剣になっちゃうんだよね(笑)

取れたてミカンをガブつくのは、最高だね(^O^)

にゃはは

  • みこりん
  • URL
  • at 2010.12.14 18:18
  • [編集]
まさに農園の人になってたてか それ以上かも(笑)そのうちヘッドハンティングあるんちゃう

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

