Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries



サタデーナイトフィーバー

千年の宴ですっかり出来上がった後は ガレージパラダイスへ
ガレパラ

この通称「ガレパラ」では 普段ソウルフルなブラックミュージックのライブがおこなわれていて 落ち着いたカンジのとってもいい雰囲気
R&B好きなみこのお気に入りのお店です

この日はソウルバー「SOUL LOVE」のダンスイベントパーティーがあるので 行ってきました
70年代?80年代のソウルミュージックを中心にMAR-BOさん MASAさんのDJで乗りよく始まります
はやる気持ちをおさえてまずは乾杯??
乾杯

ひや??懐かしい曲ばっかり>

あかん もう我慢でけへん

二人で突入です

ソウルと言うことで回りも同年代の方が多く みんなそれぞれのりのり

踊る 踊る 踊る
ソウルイベント


時間も忘れて踊りまくり
踊らな損や??
garepara.jpg


懐かしい曲の連発
アースウインドファイアーなんてかかった時にゃあ もう大変

勘弁して? 


いや?はっちゃけすぎました 2?3時間で帰るつもりが気が付いたら7時間もたってるやん

今宵はまさに サタデーナイトフイーバー


「楽しかったね?懐かしい曲ばっかりやったな」
コアラ丸師匠に言うと…

師匠いわく
「なんやおんなじ曲ばかりに聞こえるわ?」

…ぬあ??にい???
あれだけノリノリで踊ってはりましたやん
曲知らんとあんだけのってたんかいな

…まあ師匠にしたら 曲はあんまり関係ないんでしょうね
ノリですね ノリ
さすがは盆踊りで鍛えただけあります
いやいやなかなかうまく踊ってはりました
皆さんにお見せ出来ないのが残念です

動画とっといたらよかったな?


今宵はサタデーナイトフィーバーじゃ?? 踊るのじゃ??

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

