Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries

スポンサーサイト


第6回 長田下町みすが粉もんツアーPart1

下町ブログで有名な、な?かさん率いる 粉もんツアーに師匠と一緒に初参加してきましたこの日の参加者は10名です 下町仲間の顔見知りの方が多くて、とても和やかな雰囲気

まずは お好み焼き「やっちゃん」
SN3J0777.jpg

みんなで「かんぱ?い
??乾杯

まずは やきそばから すごい量を手なれたさばきでさすが
やきそば

続いてすじ入りお好みピンボケですみませんついつい食い気がおさえられず…^^;
suji.jpg

ねぎ焼き
すじのねぎ焼き

おお貝 えび たこ 魚介類たっぷりの野菜焼き
野菜や木

やっちゃん特製のポン酢でいただきます めっちゃおいしかった
ぽんずで

まだまだ お腹はいるで?
モダン焼きも いっとこ
もだん

おむそば
おむそば


〆はそば飯で
yakisoba.jpg

いやぁ?? お腹パンチキチンやビールもこれだけあきました「どんだけ??
SN3J0776.jpg



でも みなさん ここで終わりではございませんな?かさん率いる「粉もんツアー」ですよ
終わるわけないじゃないですか


続きは また のちほどね???




あ???やっとここまで アップできたぞ

Comment[この記事へのコメント]

  • とみやん
  • URL
  • at 2010.04.13 18:44
  • [編集]
遅ればせながら、やっと、こなもんツアーの記事を書き始めました(笑)

何とか(^_^;)

  • みこ
  • URL
  • at 2010.04.13 20:43
  • [編集]
めっちゃ頑張ったわ~何回も途中で書いた日記が消えちゃうんだもんなあ~(泣)続編も頑張るぴょん

アニキが来たよー

初コメントv-19
ここも、こなもんツアーやぁ~
忽も乾杯に参加してる!

楽しかったねv-264
v-266いっちょ、こなもんツアーの
カラオケ部でも作りますか?

アニキ~

  • みこ
  • URL
  • at 2010.04.13 21:33
  • [編集]
いやあ~アニキやんかあいらっしゃ~い
今やブログ界は粉もん(笑)ほんまカラオケ部いい考えやねアニキについて行きます

おはようございます。♪

粉もんツアー参加ありがとうございました。(*^_^*)
お好み焼きの写真めっちゃ美味しそうです。お腹すいたぁ~!(^^)!
皆さん愉快なメンバーで、すごく楽しめました☆彡
ブログの続き、楽しみ~。(^o^)丿

ほんと 楽しかったですv-218あこがれの粉もんツアーに参加できてよかったv-221あんなに楽しいツアーなら毎月参加したいですv-10また日曜日企画 お願いしますv-238な~かさんがブログを宣伝してくれたおかげでめっちゃ数字のびましたv-126
前代未門やな ありがとうございます
あらためて な~かさんのブログ人気を実感しました~v-22

訂正

え~~っと 前代未聞の間違いでした
(^^;)

教養が…v-40世間にばれてしまう

みこちゃんブログ読んだよ~~

ほんとたのしかったです♪
次回がまちどおしいわん

キコさん( ~っ~)/

  • みこ
  • URL
  • at 2010.04.17 11:34
  • [編集]
ほんと 楽しかったですね日曜日開催の時には又是非ともご一緒しましょね~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

