Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries

スポンサーサイト


第6回 長田下町みすが粉もんツアー Part3

いよいよ ツアーも終盤
…といえども これからが みんなの本領発揮

待ってました お待ちかねSN3J0795.jpg

やっぱり スタートは かんぱいっしょ
からおけ

なにやら空気は 昭和歌合戦 

「昭和の歌やないと あかんで?」「わかった?

て言うか 昭和の歌しかわからんけど(^^;)

これがまた もりあがりました 我慢出来ずに忽さんと受付まで言って タンバリンを調達してきました
SN3J080100010001.jpg
いや? シラフであれだけハッチャケれる忽さんはカラオケ部長まちがいなし(笑)アニキ??

な?かさん 熱唱SN3J07980001.jpg
めっちゃうまいやん長崎は今日も雨だった


師匠も熱唱
たーちん
これまた めっちゃうまいやん 今更 目隠しても一緒かなぁ(笑)  マチャアキです
「悪いのは僕のほうさ、君じゃない?」 「へえ??そうやったんや(笑)」…とみんなのツッコミ(爆)

k?1さんの 河内のおっさんの歌
SN3J0804.jpg
懐かしい? おもしろすぎや 「よ?来たの ワレ」って…(爆)


きわめつけは 最後とりの またまたk?1さんの「ケメ子のうた」(笑)みんなで総もりあがり

楽しかった??

この時の動画をな?かさんがアップしてくれています 
な?かさん神戸下町ブログ
粉もんツアー初参加!とっても楽しい一日を過ごすことができました
な?かさん、ありがとうございます

そして、美味しいお好み焼きに、神戸たこ焼き。本当に満喫できました
また是非とも参加したいです くせになりそう^^;





…そして、次の日にまた 家でお好み焼きをしてしまったワタクシは重症な粉もん病でしょうか


だれか教えてケロ?????????

Comment[この記事へのコメント]

おはようございま~す♪

カラオケ楽しかったですね~~♪
熱唱してる写真見たら、また行きたくなってきた~(^o^)丿
また行きましょうね~~(^^)v

こん!
いや、楽しかったですね
あんなに、盛り上がるとは
思いませんでしたわぁ~

またぜひ行きましょう
平成の歌引っ提げて対抗したろ!
といいつつ
ジュリーも歌いたい忽なのですv-266
ト・キーオ~

な~かさんへ

  • みこ
  • URL
  • at 2010.04.19 11:45
  • [編集]
な~かさん渋いお声にびっくりしましたよ~お上手~
また渋~く熱唱して聞かせてくださいね~

忽さんへ

  • みこ
  • URL
  • at 2010.04.19 11:51
  • [編集]
いやあ~楽しかったですね
忽さんのジュリ―もいいねぇ勝手にしやがれとか振り付きでリクエストしちゃいます
よっカラオケ部長

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

