Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries



Happy Birthday Dear ロコちゃん

23日は、うちの愛犬ロコちゃんの誕生日

2歳になりました 

犬なんて飼うことないと思っていたのに、あるきっかけで飼うことに…
ワンちゃんとの出会いも、縁ですよね

というわけで、早速お祝いのケーキを買ってきました
SN3J0840.jpg

今はワンちゃん専用のケーキが売ってて、人間様も一緒に食べちゃえるんです

少々薄味です

しかも、人間様が食べるショートケーキより高いのだ

よく考えたら自分らの時はもっと安いのやったで?

「待てっ」ドキドキしながらまってます。すでに おねだりのこえが「く?んく?ん」ときこえます
SN3J0841.jpg

「よしっ」 待ってましたとばかりに すごい勢い
SN3J0849.jpg

あ???おいちかった
SN3J0848.jpg


…ちょっと写真撮るの必死で あたい食べるの忘れてたやん

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

