Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries



美ら美らライブ in 金魚すさび

25日六間道フリマが終わったあと、三宮にある 金魚すさびまで師匠と美ら美らのライブに行きました
SN3J0030.jpg

店内はとてもいいカンジの綺麗なお店
SN3J0036.jpg

ちえことはるみちゃんも一緒です

いよいよ 美ら美らが始まりました
SN3J0031.jpg

おお??久しぶり この感じ

けんちゃんがまん前で、特等席
これは、ただでは終わらない嫌な予感
胸騒ぎがします


お上品なお店なんだから、まさか カチャーシーなんて…我慢せなあかんで

そんなライブの中、おいしいお料理が次々と運ばれてきます
SN3J0032.jpg

SN3J0033.jpg

SN3J0035.jpg

SN3J0038.jpg

これは、ひじきと 菜の花と なんこつのさつまあげ  それぞれがとてもおいしかった
SN3J0034.jpg

まだまだ続くよ
SN3J0039.jpg

このあたりから 食べた記憶がないのだ(^^;)
SN3J0040.jpg

SN3J0042.jpg

後 このほか茶碗蒸しと、デザートまでついて¥3500コース(他コース、単品色々あり)
飲み放題つけて¥1000(クーポン使用、通常¥1500)

しかも泡盛 焼酎も豊富で、酎ハイもコラーゲン酎ハイやら薔薇酎ハイやら、変わったのが色々あって
おまけに 素晴らしいほど気前よくお酒を持ってきてくれるもんだから あたしたち一同は酔わずにはいられなかったわけさ

予感は的中したさ

気が付いたら 立ちあがってカチャーシーの嵐さぁ????

今日はしっとり大人しくしようときめていたのに
あれ、あれ、あれ…体が勝手に動き出すんだもんな?

後はご想像の通りでございます^^;

だいたい 前にちえことはるみちゃんが居る事自体が、大人しくするなんて無理なわけ…

いや??超???たのしかったぁ
お料理は美味しいし、お酒もおいしい
そして なんといっても美ら美らの気取ってなく、て?げ?でフレンドリーな雰囲気がその場をとっても楽しくさせる

ほんとに最高さぁ


明石歌の日コンサート
5月5日水・祝 11:00?16:00  大蔵海岸東浜芝生公園 入場無料

美ら美らの出演は、3時すぎだそうです(てーげータイム)

みんな一緒に盛り上がりましょ
美ら美らなら、初めての方も温かく迎えてくれます
そして、あたいもほっとかないわよ??その日から仲間やっ
 

美ら美らブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/churatubako

この日の模様を師匠が詳しくアップしてくれてます
とみやんのブログだよhttp://tomiyan.blog121.fc2.com/blog-entry-1976.html

さいごにつばこちゃんと
3すさび







Comment[この記事へのコメント]

いいねえ

  • とみやん
  • URL
  • at 2010.04.28 07:07
  • [編集]
ほんま盛り上がったなぁ

楽し過ぎた(^^ゞ

さあ、明石うたの日も、やるぞ~

やるでやるで~

おうv-218
歌の日も 盛り上がるで~

楽しみやv-238

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

