Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries

スポンサーサイト


手作りの 結婚式

先日5月2日(日)

とても仲のいい友人のお店 NAILEY'S Cafe(http://www.naileys.com)で 結婚パーティーがありました

SN3J0055.jpg

SN3J0056.jpg

新婦は、丸山コミセンのみこのエアロレッスンを受けに来てくれている、りっちゃん

カワイイ子供ちゃんも二人いるんだけど、まだ結婚式を挙げていない

それを聞きつけたエアロの丸山仲間達、「ほんだら、結婚式しようよ」…と ほぼ飲んだ勢いで決定(笑)
お店は勿論、吉成さん事ヨッシーのお店 NAILEY'Sで

新神戸駅から南へ降りると神戸YMCAの手前にあります イタリアンのとっても美味しいお店です

ヨッシーは、私の20年来の友達 勿論丸山エアロの古いメンバーさんでもあります
よっしー縮小


まだ私が、エアロのインストラクター駆け出しのころに丸山でエアロサークルを立ち上げた時に、ずいぶんと力になってメンバーを集めてくれて、今や10年続いています

おっと、歳がばれちゃうぜっ

だから、みこにとっては すごく大切で思い入れのあるサークルなんです
みんなとっても仲のいい、楽しい仲間



やると決まれば話は、とんとん拍子
新郎そっちのけで 話は進む進む

「まずはドレスやな
…と 湊川商店街まで みんなでドレスを買いに行きはりました(笑)
あるん湊川商店街に
「何言うとんあそこはなんでも 揃うねんで」 と今回司会も務めてくれる あねご的存在のうたちゃん
SN3J0065.jpg



ええええええ???!!!このドレスがホニャララ円??お値段公開したいけど、花嫁の顔を立ててやめとく事にしよ…
…でも1万円出したら、7500円もお釣りくるやんか(笑)
「花嫁より 高い服着てきたらあかんで」 って、そりゃむりだ(笑)また湊川に探しにいかなくちゃ
花嫁りっちゃんと
りっちゃんと640


子供達の演奏で新郎新婦入場

れいちゃん640

SN3J0059.jpg

結婚立ち合いの証明書に みんながサインをしました
SN3J0058.jpg

指輪交換の台は、みほちゃんからの手作りプレゼントSN3J0061.jpg

いよいよ指輪交換
「あれあれはいらへん」(笑)
すみません 笑いすぎて ピンボケです
SN3J0062.jpg

ケーキ入刀
娘のなっちゃんの2歳のお誕生日もかねて

SN3J0069.jpg

640ケーキ

手作りの寄せ書きも
640寄せ書き

さ?? まじめに厳かにはここまで
みんないつもの調子に、もどるで???
かんぱい640



今日はここまで
続きはまたね???





Comment[この記事へのコメント]

手作りの結婚式…おめでとうございます♪

こん!
ほー楽しそうな、ええ結婚式ですねv-238
いや~おめでとうございます
お会いした事無い方だけど…
お祝いの言葉をここへ残して行きますねv-221

ありがとう☆

  • みこ
  • URL
  • at 2010.05.15 18:27
  • [編集]
ほんま ホッコリしたそれでいて笑いあり、涙ありのいい結婚式でした
あんな結婚式ならアタイもまたしたくなりましたよ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

