Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries

スポンサーサイト


神戸まつり☆

5月16日(日)神戸まつりに行ってきました


この日は、師匠の組合がパレードに参加するので、見に行きました


着くと回りから歓声が…


ミッキーや
調度パレードが始まるところでした ラッキーばっちりとれました
SN3J0176.jpg

こー言う時って、不思議と自分に手を振ってくれてるんだと勘違いしてしまうんだよね?
でも、これって絶対間違えなくみこに振ってくれてるよな
腕がちぎれるほど、振り返しました(笑)


そして、師匠の神戸市交通局 神戸交通労働組合のパレード出発のお見送りに

ばっしー君 知ってますか(いま、ばっしー変換で、抜歯ーって出てきて思わず爆笑してしまいました)
SN3J0191.jpg


ゆうちゃん
SN3J0192.jpg

抜歯ーくん(笑)とゆうちゃん 暑そうでした
SN3J0195.jpg

SN3J0194.jpg


このバスは、なかなかお目にかかれませんよ
レトロなカンジがとても素敵
SN3J0182.jpg

他府県からのいろんなバスも待ち構えています
SN3J0196.jpg


いってらしゃ??い
SN3J0193.jpg


お見送りしたあと、パレードを少し拝見


エイサー隊です
SN3J0197.jpg

やっぱサンバは、元気がでるっこの時男性軍の目線は、釘づけの眼見だったことは、言うまでもない(笑)
SN3J0199.jpg

大道芸もすごかったです
SN3J0210.jpg


おなかすいた??!ここでお昼をとることに…


この 垂れ幕につられて、食べてみることに
SN3J0203.jpg

SN3J0204.jpg

SN3J0205.jpg


う??ん…オムライスは普通に美味しかったけど…

焼ラーメンて、わかりやすく言えば 焼そばを中華味にしてるカンジ
…一回食べたらもうええかなっ


そして 長蛇の列をなしてた、この鳥のモモ焼き
SN3J0201.jpg


みこ達も気合いをいれて並ぶことに…



でかっ! 
SN3J0206.jpg

まいう??? めっちゃ美味しかったです



一心不乱にガッつく、師匠(笑)
SN3J0207.jpg


楽しかった??

よさこいに燃えてて、チームにいたころは(チーム魂羽飛[コンバット]しってるかな) 
神戸まつりは、いつも出る側でいそがしかったので、こんなに満喫したのは初めてでした


神戸まつりって、盛りだくさんで 見どころいっぱいで めっちゃたのしい
来年も くるぞ??

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

