Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries



幸せ☆感謝

某スタジオのエアロビクス午前のレッスンを終えて 今から次のスタジオへ

午前や昼間は御年配の方が比較的多く 皆さん一生懸命イキイキと動かれてます(*^o^*)

健康体操のサークルも個人でさせて頂いてますが上は80代の方もいらっしゃいます
シニアと呼ぶにはあまりにも申し訳ないほどお元気な方ばかり(^o^)/

「継続はチカラなり」と言う言葉を本当に実感します
健康の為にと長年マイペースでされています
娘の歳と変わらないような私に一生懸命見よう見まねでついてきて下さいます
「お金より健康が一番やで」いつもそう教えて下さいます

人間はいくつになっても可能性は無くなる事がなく 常に可能性を秘めていると思います

「楽しかったわ ありがとう!」
「元気貰ったわ ありがとう!」
そう言って下さった時にこの上ない幸せを感じます

いえいえ…元気を貰っているのは実はみこの方です

少々凹んでても皆さんの笑顔でふっ飛んでしまいます(^o^)/

感謝です ありがとう!

人が頑張ってる姿って何て輝いて綺麗で素敵なんだろう

みこりんはこれからもそんな皆さんのチカラになりたいです(*^o^*)
そして一生に輝いていきたいです!

目指せ一生現役!
ふれふれ みこりん
ε=ε=┏(*^o^*)┛

Comment[この記事へのコメント]

一生現役

  • とみやん
  • URL
  • at 2010.03.16 20:28
  • [編集]
やっぱり、人とのつながりって大切やね。
「一生現役」素晴らしい言葉です。

『マイペース』が一番。
楽しんでね。

ありがとう(*^o^*)

  • みこ
  • URL
  • at 2010.03.16 22:05
  • [編集]
うん、人のつながりってほんま素敵やんな(*^o^*)
笑顔って魔法やな

みこりんもこれからもいっぱい笑顔を届けるぞ~
( ~っ~)/~~ お~ッ

  • キタヤン
  • URL
  • at 2010.03.17 01:34
  • [編集]
ミコリンと一緒にいるとキタヤンも元気もらうんだな!
私も頑張ろう~って気になりますわ
o(^-^)o

キタヤンへ

  • みこ
  • URL
  • at 2010.03.17 07:46
  • [編集]
キタヤンヤン
こんなとこでお会いするとはv-222

コメントありがとうv-22

これからも一緒に頑張っていこな~v-218

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

