Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries

スポンサーサイト


六間道フリマ&ディープ新開地な夜

5月30日(日)六間道フリマに師匠と出店しました

鉄人広場でイベントがあったおかげか、人も多くて忙しく…写真を撮り忘れてました

そんな中、な?かさんがお店に寄ってくれました。な?かさんありがとう


売上も最近では、最高売上だったので 打ち上げに繰り出すことに…
こういうのがなければ、働く楽しみもないですもんね??


まずは、えびす大黒で乾杯することに

刺身大盛りを注文
SN3J1068.jpg

大盛り唐揚げ
SN3J1069.jpg

まぐろのかま
SN3J1070.jpg

ビールを二人で4杯


しめて3400円ほど
やっすうう???


気分もいいので、はしごしようぜ と言う事になり
今度は師匠の大好物な新開地の 壺焼きおおたにへ…

ここは 知る人ぞ知る 壺焼きで有名なお店
SN3J1071.jpg

福原の、あやしい町中にあります

SN3J1074.jpg

めっちゃ美味しいだしも最高やんか

店内は 大将の趣味かな?骨董品がずらり…
壺焼き 全然関係あれへんやん
SN3J1072.jpg


SN3J1075.jpg

まあ、こう言うところも新開地の面白いところ


つぎは、みこりんおススメの、湊川のイタめしバーへGo!!……

…休みや日曜日休みやん

残念

じゃあ、という事で 一番星食堂へ
SN3J1077.jpg

ここは、ライブがまめに行われていて6月23日は、唄の日コンサートが行われます

しかし 傘多いなぁ…


まこっちゃんと 師匠  ほんま、あほな事してます(笑)
SN3J1080.jpg


最後は、折衷屋390円均一のお店
SN3J1081.jpg


こんなはしごは、初体験
これだけ はしごしても、二人で聖徳太子さんから お釣りがきました(今は、福沢諭吉やな^^;どんだけ古いねん)
あ?? ディーープな新開地を堪能できたな??

たのしかったぁ


おつかれちゃん

Comment[この記事へのコメント]

フリマ大盛況おめでとう♪

フリマ大繁盛おめでとうございます☆

いい商品が揃ってるからいつも楽しみですo(^-^)o

夕方、すれ違ったのは打ち上げの途中やったんですねV(^-^)V

貝つぼ焼きいいですねー(*^o^*)

な~かさんへ

  • みこりん
  • URL
  • at 2010.06.04 08:49
  • [編集]
そうそう(笑)あの時 えびすを出ておおたにの つぼ焼きに行く途中でした
あの時、原さん空いてたら絶対行ってたのになあ~

  • nori
  • URL
  • at 2010.06.05 18:34
  • [編集]
のりちゃんです。やっとコメント書けるわv-222
何日かかってんの!(自分)
何や食べる事ばっかヤン
羨ましいv-271

ノリちゃんへ

  • みこりん
  • URL
  • at 2010.06.07 12:22
  • [編集]
いらっしゃい~ようやく来れたね(笑)

パソコンは私もなれてなくて師匠に教わりながら頑張ってます
またコメント待ってるよん

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

