Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries

スポンサーサイト


しあわせの村 フリマ

6月6日(日)しあわせの村フリマに、師匠と出店しました

前回出店した時は、かなりの人 人 人でめっちゃ忙しかったので、今回も期待を胸に気合い入れていきました
SN3J0267.jpg


実は前の夜、上屋劇場で ディスコナイトのイベントがあり、なんとチャージフリーと言う事じゃないですか!
…こんな美味しいよだれが出そうな企画、行かないわけには行かないぃ????!!

…と思っていたんだけど…明日のフリマの準備してない(泣)てか、する時間がなく前の晩しか、準備時間とれなくて ひじょ???????に残念極まりないけど 断念しました

三宮での仕事が終わり、私があまりにも 上屋劇場に未練タラタラだったので 師匠が「ちょっとだけでも、よっていくか?」と いって下さいましたが… 

ちょっとだけ寄って帰る勇気なんて、みこにはあるわけないのです


‘‘寄ったら踊れ  踊らぬなら寄るな’’そんな心の声が…


…帰ろ… 帰るわ(泣)
…帰るわ  帰ろぉ????(号泣)

下町レトロ仲間の な?かさん や、忽さんきこさんも参加されていたのに ほんま残念やったでしゅ…
残念で残念で、夢に出てくるわ…(泣);_;

でもでも!!
8月7日に また上屋劇場でディスコイベントがあるのです今度はターザン山下さんも来るらしい

絶対に行くぞ????
みんなでダンシング ナイトフィーバーしましょ!
こぉ言うのって、みんなでいった方がおもしろいもんw^o^w



話はそれましたが、そんな誘惑と戦って 準備したおかげでめっちゃ忙しくてよく売れました
師匠もひっしや
SN3J0266.jpg


いや?? リサイクルって素晴らしい
みなさん、簡単に物をほかしたらいかんよ

物にも魂が、あるんだから
ちゃんとリサイクルしましょ


終わってから 日本庭園で少しお散歩
日本庭園


とても綺麗な庭園 癒されました
SN3J0272.jpg

フリマに忙しくて、ゆっくり出来なかったけど、今度お弁当もってゆっくりきたいです
とてもいいところです プール施設や温泉もあって キャンプやバーべQもでき、アスレチックもあります
宿泊施設もあって…

す??ごい 広いの!!

ジムもあって、そう言えば 昔代行レッスンで 2ヵ月?3ヵ月限定でエアロ教えにきたなあ…



さー ゆっくりもしてられへん!
今日の夜は美ら美ら のライブがあんねんw^o^w

これがあるから 今日のフリマも頑張れたんよっ



それでは 師匠 ボチボチいきますかっ!^o^


ボンゴマン 美ら美らライブへと続く

SN3J0268.jpg






Comment[この記事へのコメント]

みこへ

  • とみやん
  • URL
  • at 2010.06.09 08:59
  • [編集]
おっと、リンクがいっぱい貼ってある(笑)

これからもフリマ命(?)で、楽しんでいきま~す(^_^)v

はいe-350頑張りました(笑)
フリマも、すっかり板について もうベテランやねっe-264

  • 美ら美ら~つばこ
  • URL
  • at 2010.06.09 13:16
  • [編集]
いっぱいの人で、楽しそうや!
また機会があったらいきま~~~す!

つばこちゃんへ

  • みこ
  • URL
  • at 2010.06.09 17:25
  • [編集]
フリマって見るのも楽しいし 出すのもめっちゃ楽しいよ

ある意味趣味の域になってるわ

フリマ☆

今回のフリマも盛況やったようで、おめでとうございます♪

しっかり、お金を貯めて、丸五ナイト、ディスコ、立ち飲みツアーと楽しみましょうV(^-^)V

イベントめじろ押しの楽しい季節到来ですね~☆(って、一年中イベント三昧やけど(^o^)/)

な~かさんへ

  • みこ
  • URL
  • at 2010.06.09 19:53
  • [編集]
そうなんです楽しむ為にお金貯めないといけませんな~かさんの魅力的な飲み会に参加するために 頑張ります(笑)

こんどはみこりんのフリマに行ってみたいよ~
それと、一度一緒に出させてくで~~~!!
スキマに座らせておくんなまし~

きこさんe-257
フリマいつでも来てよん

しばらくは、出せそうにないけどね(泣)
次は夏休み頃かな~

  • nori
  • URL
  • at 2010.06.10 21:27
  • [編集]
ディスコイベントですってv-237
絶対行きた~いv-238

noriちゃんへ

  • みこ
  • URL
  • at 2010.06.11 03:29
  • [編集]
そうやんめっちゃ楽しそうやろ前売り2500当日3000だって

遅くなりましたが参上!

こん!
おぉぉー
残業でなかなか自宅でPC眺める
時間が無くて
土曜日なってやっとこさ、ここに来たら…賑わってるじゃないですか

ディスコ楽しかったですよ~
今度はジムでズンバとホップホップの
練習よう!

フリマも、楽しそうですやん
しあわせの村かぁ~懐かしいなぁ
出来たての頃、バドミントンをやりに
わざわざ行ったもんですわ~

おお~忽さん いらしゃいませ~v-238
ディスコほんまいきたかったe-263

8月7日のイベントおいで~~~


…それはそうと、アニキ…それぉ言うなら ップホップ ではないでしょうかe-264

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

