Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries



美ら美らライブinボンゴマ ン

6月6日(日) しあわせの村フリマ出店をおえて 私達は、いざボンゴマンへ♪!


久しぶりの美ら美らライブ(*^o^*)めっちゃ楽しみにしていました

それから もうひとつの楽しみ♪
ボンゴマン れーさんの美味しいお料理(*^o^*)
ヤギの肉の刺身がおすすめだと言うので まずは初体験!
ヒージャ


ヤギ(ヒージャー)の刺身

ヤギですよ ヤギ!

ヤギはクセがあって食べにくいのですが…


「美味しいねんっってばっっっ」
れーさんのおすすめの言葉を信じて食べてみました

あら不思議( ̄∀ ̄)
くさみが全然なく あっさりで歯ごたえもあって これなら全然食べれます!

生姜醤油といただきました

高血圧の人は要注意と言うほどすごく 精がつくらしいです
メェ?????


石垣島天然もずくの天ぷら!
これが もちもちして めっっっちゃ美味しいねんっ!大好き!
SN3J0273.jpg



タコライス
ボリューム満点や これも初体験 めっちゃ美味しい タコライスってこんな美味しいんや
タコライス


ポチギのジャーマンポテト
ジャーマンポテト


あと イカと天然もずくの酢の物
珍味ワタガラス等頼みましたが 食べるの必死で写真撮り忘れたあ?

そして本日おすすめの島酒
第ニの幻と言われている石垣島の泡盛『宮の鶴』
これが 口あたりよく 美味しかったなあ?



お料理を楽しんでいるうちに いよいよ美ら美らのライブがはじまりました
美ら



これこれ この感じ!

ほんま久しぶりや?

新曲「海の彼方」も聞けて 大満足

個人的に私はあやちゃんの 綺麗なウクレレの音色が大好きなんよ

もっと弾いてほしいなあ(*^o^*)

あやちゃんに言うと
「あわわわわわわわわ」って言うやろけど(笑)


けんちゃんのMCも これまった、いつも以上にのってましたなあ…


えらい とみやんみこりんをいじくってくださいまして ありがとやんす

ってかさぁ
……ほんま ネタ代もらいまっせぇ????!(笑)

あれから とみやんのブログだよのアクセスがかなりアップし、必然的にみこりんブログに飛んで行かされた人々は多いはず(笑)

にゃははは


そんな美ら美らでも泣かすときは泣かせます


最後の全員合唱になった「涙そうそう」は 胸がいっぱいになって 涙で歌えませんでした(ToT)

ほんま やってくれるやん!美ら美ら!


次も早々と美ら美らライブ
ボンゴマン一番乗りで予約したガーナ!


いや????楽しいさぁ???♪

こよい 夜は カチャーシーで更けて行くのでした
SN3J0281.jpg



次回のライブ

ボンゴマン『沖縄DAY』
9月19日(日)
「飛び入りあしびー」
PM6:00?AM2:00

9月20日(敬老の日)
「美ら美らライブ」
AM6:00?PM0:00


お問い合わせ
(078)924-6654
ボンゴマン


おしらせ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

