Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries

スポンサーサイト


原酒店 初の立ち飲み

6月12日(土)な?かさんの粉もんツアーと合流し、師匠と原酒店さんの立ち飲みに参加しました
640原酒店



中はな?かさんのお知り合いでいっぱい
な?かさんの人柄が伺えます
店内は満員なのでな?かさんはカウンター内へ
しっくり決まってるなあ…いつでもマスターなれるやん
640な?かさん


また原酒店のオーナー原さんも とてもいい人で
お酒の事は何でも知ってはり本当にお酒を愛してはるんやな?って思いました

まずは梅錦という地ビールを頂きました
640地ビール


酷がありフルーティで女性向きかも

原さんお勧めの大黒正宗で漬けたという、梅酒もいただきました
640梅酒
甘くコクがあっておいしかったです

日本酒も沢山あります
640酒いろいろ


初の日本酒、飲んでみようかな

どれが飲みやすいか 原さんに聞いたら ちゃちゃッと試飲の用意をしてくれて…
製法までわかりやすく説明して下さいました
SN3J0280.jpg

見本のお米まであって 完全に酒蔵やん
SN3J0282.jpg
SN3J0283.jpg


あんなに大勢の人が居ても ちゃんと一人一人きっちり対応されて すごいなって思いました

師匠と二人で生ビール二杯に地ビールに梅酒で二人で1200円!オマケにあんだけ試飲までさしてもらって…
どんだけ安いねん!

後は15人でカラオケに直行
ほとんど初対面の人ばかりなのに ここまで盛り上がるかって言うほど 盛り上がりまして…

途中 忽さんも加わり 盛り上がりは絶好調に チャンピオン熱唱
SN3J0290.jpg
師匠もノリノリです
SN3J0287.jpg


興奮さめやらずで 延長延長 また延長
な?かさんが「あかん、嫁さんからメールや(汗)」
焦る、な?かさんを拝見すると「はよ帰ってきぃ?!いつまでやってんねん!」…てな事でしょうか(^_^;)

奥様ごめんねぇ
不良の集まりです
な?かさんが悪いんじゃないのよ?


そして…
みんなが帰る頃には 電車ないやん(^_^;)
てなわけで 電車乗れなかった組はまた別のカラオケ店に…
朝5時まで続きました



その後 1日死んでました二日酔いと寝不足で寝まくりました…
予定もあったけど それどころやあれへんかったわ

わかっちゃいるけどやめられない

いやぁ楽しかったなあ?

な?かさん 次の飲み会の為に奥さんのご機嫌ちゃんと とっといてよ?


みなさん 本当にお疲れさまでした
色々な人と出会えて、仲間が増えて行くのも、ボスな?かさんのおかげです
本当に感謝します

そしてなんといっても師匠と出会ってなければ こんな楽しい繋がりも経験出来なかった

師匠の人脈の多さにも脱帽します
師匠のおかげや!
今まで経験した事のない体験をいっぱいさせてくれる
ほんまありがとう!師匠!

これからもよろしくね

Comment[この記事へのコメント]

  • とみやん
  • URL
  • at 2010.06.14 21:57
  • [編集]
おつかれさんでした(^_^;)

若い頃のように、はしゃいだ夜やったね(#^.^#)
(次の日は死んだけど・・・)

忽さんのノリに、おいらもついていかねば!!!

ありがとうございました!

土曜日は最高に盛り上がりましたねo(^-^)o

こんなに楽しかったの久々でした。☆(^o^)/

すんません、ご心配かけましたが、家内もすぐに機嫌治りましたV(^-^)V
ちょっと寂しかっただけみたいで、また今度は連れて行きますね(^o^)/

ほんとに素晴らしく素敵なメンバーが揃った感激の飲み会でした♪

こんな飲み会、人生であと何回あるんかなってぐらい☆なんて恵まれてるんやろ(*^o^*)

ほんまに感謝です♪

また、よろしくお願いします(^o^)/

先日は お越し頂き ありがとうございます。
「な~か」さんとの出会いから たくさんの
方々と知り会えたことを嬉しく思います。
皆さん とても好奇心旺盛なので
こちらも嬉しくなりました。
少しでも喜んで頂ければ何よりです。
本当に ありがとうございます。
心より感謝を込めて

e-264師匠おつかれさまでしたe-263
身体は若いころの様にはいかないねぇe-443

忽さん、しらふなんだもんなe-280
あんな面白い人、おるか~~e-3(笑)二人で弟子入りしよかe-3

Re: Re: タイトルなし

な~かさんへ

ほんと楽しい飲み会でしたe-401な~かさんのおかげで立ち飲みの印象がガラリとかわりました
知らない世界だったのでe-350こんなに楽しいもんだとは…
めっきり立ち飲みにはまりそうです(笑)
奥さまと仲がいいんですね~~e-266
ヒュウヒュウe-467
愛ですねe-266愛~e-467
今度是非、奥さまもごいっしょにe-454さびしい思いさせたら、だめですもんねe-266
丸五楽しみにしていますe-65
それまでに、完全復活しておきます!


追伸

勝手に顔出ししてしまってすみませんe-466

原さんへ

わざわざ、コメントありがとうございます!!
先日はこちらこそ、お世話になりましたe-466前からずっと行きたいなって思っていたので、ようやく念願がかないましたe-287
お酒のことも、わかりやすく説明していただき、あんなにひとがいっぱいあふれている所でも、一人一人に気くばりされてて ほんと原さんてすごいなって思いましたe-350
居心地もよくて、な~かさん御贔屓なのがよくわかりますe-454
またお伺いしたいと、おもいます
よろしくお願いしますe-466

にぎやか過ぎた? いつもカラオケあんなんです、よろしく!

こん!
な~んとコメントも盛り上がって
ますなぁ~

弟子入りですかぁ?
素面で行ける~
あれを、技術だと言われた事が
あったけど…
素でやってるだけですよ(笑

忽たんへ

  • みこりん
  • URL
  • at 2010.06.15 21:03
  • [編集]
ほんま楽しかったね~
よく笑った
あのチャンピオンは最高やったぜよ

しかしあんさん 完全なるラテン系民族じゃないですか(笑)

密かにアタイと一緒のニオイがするのは気のせいでしょうか

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

