fc2ブログ

Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries

長田文化の集い

丸山コミセンでkid's Danceのサークル活動をさせていただいております 
 
3月21日(日)長田文化の集いの「まちのエンターテイナー自慢大会」に子供たちを出させて頂きました

まるやまDrop's
20100323La128.jpg


一生懸命がんばったね
子供の吸収力ってすごいなって いつも感心させられます
それに比べて振付を子供たちに伝授したしりから 忘れてしまうワタクシオホホホ…
自分で考えた振付をもう忘れてしまうなんて…こんなんでええんか?
自分で考えたんちゃうんかい

子供たちは細かい所までばっちり覚えています
みこりんにはなんて強い味方なの
これからも よろしく
フレフレまるやまDrop's

Comment[この記事へのコメント]

  • キタヤン
  • URL
  • at 2010.03.25 00:48
  • [編集]
イベントに参加してたのね~(^O^)
確かに、子ども達は吸収が早いし、いつまでも覚えてくれてるわ~ キタヤンも すぐ忘れるのよね… ノートに書いてても後から見ると、何書いてるかも解らない事があるし(・◇・)?
子ども達からパワーもらう事が多いよね(*^o^*)

キタヤンへ

  • みこ
  • URL
  • at 2010.03.25 08:18
  • [編集]
コメントありがとうv-238

ほんまな~
この前二年生の生徒さんに先生 ちゃんと覚えてた方がいいよe-348v-22
なんて 優しく言われてしまいましたe-330

「はいe-330すみませんe-330
4月4日私らのダンスもがんばろな

こんちわ。

うちの姉の家の近所ですわ。(゜o゜)
姉の子も教えてもらうよう言うときます。(^^♪

な~かさんへ

  • みこ
  • URL
  • at 2010.03.28 22:58
  • [編集]
え~ほんまですかっ
是非とも

金曜日4時から5時です
もし 興味あるようなら又連絡下さいね

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック