Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries

スポンサーサイト


遠いお空にいっちゃった

6月16日(水)
早朝3時38分

仲間みんなが見守る中でKBちゃんがお空に旅立ちました

KBちゃん 47才

まだまだ働き盛り

肺ガンの病と闘いながら最期は眠るように お空に旅立ちました


美味しい物も もっと食べたかったやろう

もっと仕事もしたかったやろう

そして…
何よりも彼女ともっと人生共に生きたかったやろう

お互いに人生苦労したのち、せっかく掴んだ幸せだったのに


彼女は私の大切な友人


「KBちゃんがガンやねん…」て初めて涙で聞かされた時 彼女は崩れそうだった

逃げ出したかったと思う

でも「私がKBちゃん支えてあげないとあかん!」って彼女は頑張った

あまりの痛さに苦しんでいるKBちゃんを見て 辛くて何回も何回も逃げ出したかったと思う

「もう辛かったらええねんで…」ってKBちゃんがやさしく言うねん…
て彼女が私に言ってた

彼女も、今にも崩れて壊れそうな自分の気持と闘ってた

私と二人で願掛けに行った後すぐに KBちゃんの熱が下がった時はホントに嬉しかったね


KBちゃんを見送る時
そんな彼女がすごく心配だったけど…


彼女は強かった


ちゃんと最期までありがとうの心をこめて 見送ってた

ほんまにえらかったね!
ホントにえらかった

でも今日はいっぱい泣いてもいいと思う
我慢せんでもええよ

いっぱい泣いたらええねん



そして最期まで生きようとして辛い治療と闘ってたKBちゃん

ほんまえらかった

でも、もう我慢せんでええねん
よかったな


KBちゃん、今日はいいお天気で気持いい旅立ちの日やったね!
よかったな!


KBちゃん

お空から彼女を支えて見守ってあげて下さいね


そして
早く彼女に笑顔が戻りますように

Comment[この記事へのコメント]

涙がでたよ‥

  • ゆうこりん
  • URL
  • at 2010.07.17 17:37
  • [編集]
愛する人の死は、なかなか受け入れられないものです。


昨日まで、そこにいて、温かいぬくもりを感じることができていた‥存在を‥今は感じることができないなんて、とても辛いな‥。


『人は魂の存在である』ことをたとえ知っていたとしても‥


でも、彼女は偉い!この後の人生を、彼の分まで、いっぱい 素晴らしい経験をして、いっぱいいっぱい 心で感じていってほしいな!


きっと、彼の魂はいつも明るく見守っていてくれるはず(^_^)

そうやね

  • みこりん
  • URL
  • at 2010.07.18 22:34
  • [編集]
彼女の気持は計り知れないほどの 深い悲しみで どうしようもなく私は黙って聞いてあげる事しか出来ないけど…

本当に彼女が心から笑える日を願うばかりです

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

