Micorin’s Cafe

思いついたままのつぶやき日記 ほっと一息お茶でもどうぞ

Entries



あかねの湯でゆったり

6月20日(日)
あかねの湯加古川店に師匠と行ってきました(*^o^*)
SN3J0397.jpg


ここは岩盤浴がすごくて、スーパー銭湯ではみこの大のお気に入り
SN3J0398.jpg


お風呂も広いし露天風呂も負けずと広くて 冬は床暖房までしてくれてるのでポカポカめっちゃ暖かく気持いいのです

岩盤浴も入り放題 しかも色々な種類があり
SN3J0422.jpg


平日3時までだと\600が\480で入れちゃいます
SN3J0401.jpg

休憩するところも、ゆったり空間で、ちょっとした旅行気分が味わえます



まずはひと風呂浴びて お食事に
SN3J0412.jpg


さぬきや


広くてとてもくつろげます
SN3J0414.jpg

みこは韓国風玄うどんの定食
'さぬきや'と言う位だから おうどんがコシがあって美味しいです(*^o^*)
韓国風玄うどん


師匠は鉄板焼スタミナ定食 ボリューム満点です!
鉄板スタミナ定食


どちらも定食\800ほど

リーズナブル価格なのに 味はめっちゃおいしいしボリューム満点です☆


ビールもよく冷えてておいしい!!
SN3J0413.jpg

アイスのお人形かわいい*^^*
SN3J0419.jpg


飲んでのんびりしてから…

岩盤浴へ

まずはセラミック温足で足を軽くあたためて 血行をよくします
SN3J0409.jpg



さあ、何処からいっときましょか!師匠!
岩盤浴


身体のデトックス

汗絞りだしましょ


12時すぎに入って夕方の6時くらいまでゆっくりしてました(^o^)/

まだまだおれそうやったけど 子供にご飯したらなあかんし

師匠ボチボチかえりましょか(≧ε≦)



今日の晩のメニューはお好み焼きです(^皿^)v


父の日のプレゼントであかねの湯からタオルをもらって超ご機嫌な師匠なのでした\(^ー^)/
SN3J0400_20100621132955.jpg

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

みこりん

Author:みこりん
フリーでエアロインストラクターしてます
その他 ヨガ、ストリートダンス(大人&キッズ)、肩こり腰痛ストレッチ、健康体操、ダンベル体操等 

単発のイベントにもお伺いします

ダンスユニット(JUNGLE)でイベントにも参加
(但し 盆と正月程度)

美味しい物食べる事、飲む事、踊る事、楽しい事が大好き
沖縄大好き

おだてられるとすぐ木に登る
…登ったはおりれず、回りに助けられる

自販機に500円玉いれた事をすっかり忘れて、当たりと間違えて買い続ける

その他数々のエピソードあり!
最近ようやく自分は天然と気づきだす

何があってもポジティブに、前向きに
…後ろ向きでは歩きにくいのだ(笑)

こんな ゆる?い感じで やっております
よろしくね??

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

